ハワイツアーレポート
陸編2

毎日、ハワイ島のパワーを貰って過ごした感じがします!
で、最終日は北回りで観光しました。四国の約半分の大きさのハワイ島。火山に星空etc。
走行距離480キロ。たっぷり観光、楽しみました。
また、行きたいですね〜〜〜。はい、また、行きましょう〜〜〜!!!
        ログはこちら 海編はこちら グルメ編はこちら 陸編はこちら1
 第4日目 (9/29 水)
朝の散歩も気持ちいい〜〜〜〜 こんなの居ましたっ!南の島って感じですね 10月に開催される、トライアスロン大会の準備が始まってました
ホテルのビーチのすぐ沖に、
豪華客船が停泊してました
お昼からは、車をチャーターして観光です ホノカアの超有名店、『テックスドライブン』です
ホノカアは映画の舞台にもなりましたが、素敵な街並みでした 映画で長谷川潤が働いていたお店は、こちらです ヒロの超有名店、『ビッグアイランドキャンディ』です。次から次へと観光客が来てました
製造過程が見れるんですよ〜。Mちんは試食しまくり&寝まくり(笑) 来ました〜〜〜ボルケ〜〜ノ〜〜〜!!! 火口をバックに集合写真を
ひょえ〜〜〜〜〜〜 ラバチューブへGO〜〜〜 入る前に集合写真です
あの江原さんもここでパワーを貰ったとか!! 溶岩で町ごと無くなってしまった所です。なんか凄い景色でした 写真では伝えにくいんですが、凄い風景だったんですよ〜〜!!!
 第5〜6日目 (9/30 木 〜 10/1 金)
ホテルの庭では、色とりどりの鳥たちが見れました アスリートたちが、本番に向けて毎日練習してました 最終日もハワイアンブルースカイ!暫く見れないと思うと切なくなるものです
プールサイドで『あ〜〜〜、気持ちいい〜〜〜〜』 プールサイドにはジャグジーもありました。Mちんだけ利用してましたね 最終日、やっと頂上まで見えました!
さらば〜ハワイ島〜!
また、来るぞ〜〜〜!!
で歩いて機内へ向かいます(笑) これに乗って帰るんですが、JALいろいろ大丈夫かと心配になります(笑)
帰りはホノルル経由で束の間の
ホノルル空港
で、しめたとばかりに
お買い物するZっち(笑)
あ〜〜あ、帰ってきてしまいまし
た〜〜〜




トップページへ