伊豆大島ツアーレポート

ハワイ島ツアーから戻って1週間。ハワイ島と姉妹島である伊豆大島ツアーが開催されました。
天気、海況ともに恵まれませんでしたが、火山島の海の地形の楽しさや温泉にグルメと
しっかり堪能してきましたよ。次こそ、ベストな大島!!
   
                                    ログはこちら
いざ、ビッグアイランドへ(笑) 大島まで高速船で45分。あっという間です まずは潜る前に腹ごしらえ〜。
だ〜れも居ない海
by 森高千里(笑)
クリパの景品で参加のKちゃん。運、使い果たしてないよね(笑) 1本目はペアで居たんですけどね〜
大っ嫌いです!!!!! お魚はうじゃうじゃ居ましたよ〜 決してベストなコンディションではなかったですけど、面白かったですよ
秋の浜は荒れ荒れでした 今回は、集合写真で我慢です 母娘は仲が良いみたいですけど・・・でも(笑)
父娘もそこそこ仲良いみたいですけど・・・でも(笑) 今回も常宿のグリーンホテルたかたです 温泉にマッタリしに行きました
椿油、買うか買うまいか悩むSさん Kちゃんは風呂上りにPINOです 夕飯前にログ付けタイムです
お待ちかね椿フォンデュディナーです 今回も美味かった! PM7:00 寝てしまいました(笑)
仕方なく、一人寂しく飲んでます(笑) 音声消してサッカー観戦。点が入ったの気付きませんでした(笑) みんな、睡眠時間10時間で食欲旺盛!って子供かっ(笑)
はい、大荒れで〜〜す 気付いたら飲んでた2人。想定内です(笑) 岡田港そばの喫茶です。プリンもドーナッツも美味しかったですよ
椿油をGETしたMさん Sさん、今回の一番の目的はドーナッツを買う事。無事、遂行しました(笑) 母から椿油を奪う娘(笑)
ランチは小田原まで戻って超久々に『季作久』です お蕎麦だけ?!?! そんなはずはありません(笑)




トップページへ