ミステリーツアーレポート
海編

レインボー初のヨロン島。季節柄、南部のポイントを潜りましたが、
人気の『長崎の塔』など地形の面白さをたっぷり堪能してきましたよ〜。
次回は、北部のポイントも行ってみたいですね〜。来年も行っちゃいますかっ!!

                 ログはこちら 陸編はこちら グルメ編はこちら
サービスで着替えて海へ〜〜!そういえばUちゃんの着替え中に、ドア開けちゃった(笑) ボートはレインボーで貸切でした。 潜降すると白い砂地が広がります
Mさん、飲んでばかりではありません。ちゃんと潜ってます(笑) ハナビラ三兄弟ですね〜 Aちゃん、最近、ちょっと、綺麗になった?恋してる?いや、気のせいかっ(笑)
2日目は雨も止みました〜 写真では分かりにくいですが沖縄本島が見えました ガイドの垣内さんのブリーフィングをそこそこ真剣に聞いてます(笑)
Nさん、1日目はカメラ、ただの荷物になちゃいましたが2日目はバッチリ(笑) ヨロンブル〜〜〜〜〜 カスミチョウチョウウオ、単体で見ると、どうってことないですが・・・・
群れると凄いんです!群れすぎてました(笑) ホント、地形派ダイバーには溜らないポイントが南部には多いです ハタタテくんもアチコチに居ましたね〜
天気悪くても綺麗な海は気持ちいいですね。休憩中もひと遊びしちゃいました Nさん、ひ、ひざが・・・・ 一応、晴れ間が・・・・(笑)
『とっとと潜ってビール飲もうよ〜』と言ったとか言わなかったとか(笑) 『さあ、行くよ〜』と体力的には一番若そうなSさん(笑) さあ、チェックイ〜〜〜〜〜ン!!
で、諸事情でチェックイン出来ない女(笑) ハナゴイ、大好きっ! ヨロンのサンゴは元気です!
Sさん、分かりにくいですが『ヨロン サイコー』って書いてあります。Fさん居たら、さらにサイコー?! まさに、『迷路』ポイント Uちゃん、成長期なもので(笑)
今回はお姉さま方にたっぷり可愛がってもらったKちゃん(笑)フードはいらないでしょ(笑) メガネゴンベくんもやたらと居ましたね〜 『おしまい』って書いてあるんですが・・・
『また来年』って書いてあります。今回は分かりにくいだらけですね(笑) 充実の4ダイブ!あっという間でしたね〜 最後はしっかり?!ログ付けを




トップページへ