ミステリーツアーレポート
グルメ編

旅にグルメはつき物で、今回も沖縄っぽいもの、鹿児島っぽいもの、与論っぽいもの、
たくさん食べました〜。
そして美味しくお酒も適度に飲む方、どっぷり飲む方(笑)、いろいろで楽しい2泊3日でした〜

                   ログはこちら 海編はこちら 陸編はこちら
まず朝食は羽田空港にて空弁です。写真は撮り忘れました(笑) ランチは、鹿児島から与論までの機内でまたまた空弁を! 初日ディナーは、ホテルの居酒屋です
もずく、美味しかったですよ〜 ベニ芋コロッケも美味し! この餃子は辛し!
意外と美味しかったハイビスカスビールに、ご満悦のAちゃん こちらは泡盛カクテル。Uちゃん、Kちゃん、ラブラブかっ(笑) 大人の女は泡盛、行きますっ(笑)
で、食後のデザートはブルーシールのアイスです 強制的に食べさせられるKちゃん(笑) 2日目朝食は、ホテルのバイキングでガッツリ食べましたよ〜
1ダイブ後、休憩中に有り難い事に豚汁サービスが! 美味しくてお替りしちゃいました〜 なんだかんだでナイスバディな二人(笑)
2ダイブ後のランチは、もずくそば屋さんへ ボリューム凄すぎて完食出来なかった面々 Kちゃんは鶏飯セット。凄いボリュームでしたが見事完食。Kちゃん、成長しました(笑)
なかなかリーズナブルなお店でした 2日目の夜。どこもみんなお休みで、やっと見つけた『かよい船』です おつまみ系、いろいろ美味しかったですよ
おえっ〜〜〜〜〜〜、ぎゃあ〜〜〜〜 ピ、ピーマン、入ってた〜〜(涙) これ、なんだっけ?でも確か美味しかったはず(笑)
泡盛になってから大人の夜の会話になっていき・・・ 子供は強制的に寝かせます?!(笑) しっかり食べて飲みました〜。あれっ、1人、居ない・・・
ちょっと目を離した隙に、前のスーパーでさらに飲んでます!当然ですね(笑) 最終日の朝もガッツリとバイキングです これは豪華なフルーツの盛り合わせがサプライズで・・・・
そう、Sさんのバースデーだったんです! おめでとうございま〜す。まだまだ青春ですよ〜(笑) ランチは鹿児島空港のレストランです。はい、1人、飲んでます。当然です(笑)
Kちゃんは黒豚カツカレーで、Sさんはベジタブルカレー Mさんはステーキセットとリッチなセレクト みんな、あっさりめのランチにするかと思いきや、かなりガッツリなランチで(笑)
これNちゃん、Aちゃん&僕セレクトのステーキカレー。美味しかった〜 これはUちゃんセレクトの黒豚しょうが焼き Aちゃん、いっぱい食べて飲んで幸せそうな笑顔満開(笑)




トップページへ